<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『逢いたくて逢いたくて』をウクレレ弾語りしました(動画) | main | 【真夏の湿疹激闘記・蒸しタオル法の威力】 >>

立禅入門講座レポート

0

    昨日は神戸カルチャーセンター三ノ宮店にて【立禅入門講座】でした。体験の方が2名。お一人は、6月に大阪毎日文化センターでの【立禅入門講座】に参加希望だったのが叶わなくて、神戸に来ました。との事。熱心に追いかけて下さり有り難い事です。午後の【太氣拳入門講座】も併せて受講下さいました。堺市から、はるばるの御来場をありがとうございます。またお目にかかれると嬉しいです。

    もうお一人は、
    受講後に『この立禅講座の最終的な目標、目的は何ですか?』との【根本的な】御質問。

    『難しいことはしません。同じことを繰り返し、正しい姿勢を覚え、いつでもどこでも自分で出来る健康法を身に付ける事。生活の中に立禅を取り入れる事です』と、答えました。

    『そうかー。自分でやるのですねぇ。。だから、月1回なんだぁ。。』

    と、呟き 入会して下さいました。

     

     

     

     

    その後、初名古屋。

     

    毎日文化センターにて【立禅体験講座】【立禅入門常設講座】打合せの後、夜行バスの発車を待つまでの間に。。大須演芸場にて、ビッグバンド演奏を聴きました。チェロキーとSmile が、コナレていて格好良かったです✨ #大須演芸場#C.U.G.ジャズオーケストラ

     

     

    ゆき姐さん * - * 07:24 * comments(0) * -

    コメント

    コメントする









    このページの先頭へ